就活用 証明写真

就職用、オーディション用の写真を撮るとき何を考えられますか?
「とりあえず、写真館で撮ればいいかな。」などと考えていませんか?
プロフィール写真は、美人にとることが目的じゃないはずです。
どんなに綺麗に撮れていても、それが最終目的に見合っていなければ意味のない写真です。
プロフィール写真は自分を売るための武器なのです。
綺麗に撮ること+目的に応じて自分の売りを最大限に引き出した写真でないと意味がありません。

料金・システム

 
 

36カット(6パターン) 20,000円
30カット(5パターン) 19,000円
24カット(4パターン) 18,000円
18カット(3パターン) 17,000円
12カット(2パターン) 16,000円
6カット(1パターン) 15,000円

※スナップ撮影は天候、時間帯によっては撮影出来ない場合がございます。その場合はスタジオ内の撮影のみとなります。
※スナップ撮影は1パターンまでとなります。同じ服装、髪型での全身、上半身は可。
※初めての方は24カット以上の撮影をお奨めします。カット数が多い分、慣れてきていい表情を出しやすくなります

撮影の流れ

1.撮影の目的

撮影の予約の前にまず、何の目的で写真を撮るのかを考えて下さい。 目的によって撮影内容も変わってくるからです。 航空会社関係に出すために履歴書用の証明写真、全身写真が必要 リポーター関係に応募するのに元気な明るいイメージの上半身(バストアップ)写真と全身写真が必要etc. ご予約はお電話にて受け付けております。TEL.092-551-3338 その際上記のようなご説明をして頂けるとスムーズにご予約が出来ます。 10:00 ・12:00 ・ 14:00の時間で受け付けております。 その他の時間帯に関しましてはご相談ください。また、どちらかのご紹介の方は最初にお伝え下さい。

2.撮影当日までの準備

撮影をするためにまず考えるのが服装だと思います。 多少の写真うつりの違いはでてきますが、それよりもご自分の出したいイメージの服をお選び下さい。一つに絞る必要はありません。何着か持ってきて頂き、撮影当日、スタッフとお話で決めていきます。荷物にはなりますが、なるべく多く持ってきて頂いた方がいい写真をご提供できると思います。 靴、小物等はあまり目立たない方がいいです。靴やアクセサリーを見せるためではないからです。

3.撮影当日

撮影時間はヘアメイク、撮影で2~3時間見て頂いております。 細かいスケジュール調整を行っておりますので時間厳守でお願いいたします。

4.写真お渡し

いろいろなサイズに焼き増し可能です。 お渡しした写真にはプリントナンバーが書かれています。 その番号で焼き増しの注文を行います。 ご注文はインターネット、お電話で受け付けております。

Posted by admin